出品中の商品はこちら

LINEで情報を受け取る

会員専用ページ
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
商品検索
アイテム別カテゴリー
ブランドカテゴリー

買取・委託について

ショッピングカートを見る
おすすめ商品
売れ筋商品
メールマガジン
フリーページ
rss atom

当店からメールが届かない場合
 
当店でご注文頂きました際には、必ず「自動返信メール」の送信、
その後「ご注文確認メール」、発送後に「発送完了メール」を差し上げておりますが、
当店からのメールが届かないとご連絡頂く場合がございます。
原因といたしましては、下記のケースが考えられます。

・ご入力頂いたメールアドレスの誤り
・こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入っている
・メール受信拒否設定になっている

パソコンメールの方は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

携帯メールをご指定の方は、こちらのメールアドレス「info@clubcandy.jp」の
受信許可をお願いいたします。

もしくは、ドメイン指定受信拒否または、パソコンメール受信拒否の解除をお願いいたします。
受信拒否の設定をした覚えがない場合でも初期設定で「拒否」になっていることが
ございますので、お手数ですがご確認頂きますようお願いいたします。

受信許可、受信拒否の解除設定につきましては、お使いのキャリアにより異なりますので
各携帯電話会社にお問合せ頂きますようお願いいたします。
 

当店からメールが届かない方

ご注文後、(新着入札期間と休業日を除き)1日を過ぎても当店からのメールが届かない方は、
上記理由によりメールが届いていない可能性がございます。
その際は、お手数ですがお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。


TEL:077-572-9969 (平日10:00〜17:00)