当店からメールが届かない場合 当店でご注文頂きました際には、必ず「自動返信メール」の送信、
その後「ご注文確認メール」、発送後に「発送完了メール」を差し上げておりますが、 当店からのメールが届かないとご連絡頂く場合がございます。 原因といたしましては、下記のケースが考えられます。 ・ご入力頂いたメールアドレスの誤り ・こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入っている ・メール受信拒否設定になっている パソコンメールの方は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。 携帯メールをご指定の方は、こちらのメールアドレス「info@clubcandy.jp」の 受信許可をお願いいたします。 もしくは、ドメイン指定受信拒否または、パソコンメール受信拒否の解除をお願いいたします。 受信拒否の設定をした覚えがない場合でも初期設定で「拒否」になっていることが ございますので、お手数ですがご確認頂きますようお願いいたします。 受信許可、受信拒否の解除設定につきましては、お使いのキャリアにより異なりますので 各携帯電話会社にお問合せ頂きますようお願いいたします。 当店からメールが届かない方 ご注文後、(新着入札期間と休業日を除き)1日を過ぎても当店からのメールが届かない方は、 上記理由によりメールが届いていない可能性がございます。 その際は、お手数ですがお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。 TEL:077-572-9969 (平日10:00〜17:00) |
ピンクハウス系リサイクル通販&買取ならClub CANDYにお任せ下さい。ピンクハウスやインゲボルグ、カネコイサオなど人気のブランドも多数取り扱っています。 特定商取引法に基づく表記(返品など) プライバシーポリシー Copyright(c) ピンクハウスの通販&買取リサイクルブティックClub CANDY Allrights reserved. |